人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマスプレゼント 木製iPhone4S/4ケース【松葉製作所】

昨年のクリスマス前のことです。
女性の方がウォールナットの木製iPhone4S/4ケースを購入されました。
なんでも彼へのプレゼントにされるとのこと。

こういう場合は、私は作り手として非常に緊張してしまいます。
というのは、ご購入される方はおそらくいいなと思ってくださるのでしょうが、プレゼントされる側の方にどう思っていただけるかはわからないからです。

そうこうしているうちにクリスマスが過ぎ、どうだったのかな~と思っていると一通のメールが届きました。

原文のままご紹介します。


「こんばんは。

  先日クリスマスプレゼントとしてiPhoneケースを渡しました。
  私が実物を見たのもその時だったので内心ドキドキしていました。
  写真で見るよりも格段に素敵な製品、いや、作品でした!!
  まさに職人さんのお仕事ですね。
  彼もとても喜んでくれました。
  手になじんでいいねーと言ってくれてます。
  大切に使ってもらえそうです。

  素敵なプレゼントをできたお礼に一言と思いメールさせていただきました。
  本当にありがとうございました。
  これからも素敵な作品をたくさん作ってください。

 メリークリスマス」
素敵なクリスマスプレゼント 木製iPhone4S/4ケース【松葉製作所】_e0235709_1335266.jpg


やった!!!

自分のことのようにうれしかったです。
プレゼントを渡しているときの情景が伝わるようでした。


あまりの素敵なメールにご紹介せずにはいられませんでした。

K.Mさん、ありがとうございました。


次回に続く。


お問い合わせはこちらまで。↓
info@matsuba-factory.com


追伸
Facebookページやってます。
木製iPHONEケース(松葉製作所)
http://www.facebook.com/matsuba.factory

facebookをされている方はお気に召したら
「いいね!」
ボタンを押してファンになってください!

まだ始められていない方は、これを機に始められてはいかがですか?
世界が一気に広がりますよ!
by matsuba_factory | 2012-01-11 13:38 | 番外編