AUGM(Apple User Group Meeting)大阪に参加しました!【松葉製作所iPhone5木製ケース】

ずいぶん久しぶりの更新になります。

2013年3月9日に開催された「AUGM Osaka / March 2013」に参加してきました!
なんと商品の紹介をする側でです!

AUGMとはApple User Group Meetingという意味で、Apple ユーザーが主体のコンピュータイベントです。
そこに私の作る木製ケースのご紹介ということで参加させていただくことになったのです。

場所は大阪府寝屋川市にある大阪電気通信大学 寝屋川駅前キャンパス 1F Community Hallにて開催されました。

新幹線にて大阪に向かいます。
e0235709_10201964.jpg


実はつい3年ほど前まで大阪でSEとして働いていたので、大阪にはかなりなじみが深いのですが、寝屋川市の近くに住んでいたこともあり、途中で乗り換えた京阪電鉄などは毎日乗っていた電車でした。
懐かし~!
e0235709_10215951.jpg


会場に到着し、他のベンダーさんが順次プレゼンを開始されていきます。
自分の番が来るのを待っている間は、さすがに緊張しました。
e0235709_10231528.jpg


いよいよ自分の番ですが、緊張して早口になり予定より早く終わってしまうかもと思っていましたが、実際は時間が足りませんでした。
自分がプレゼンしていた時の写真はさすがに無いです(笑)
皆さん真剣に聞いてくださり、伝えたいことがきちんと伝わった気がします。

なんとか自分のプレゼンが終わりホッと一安心しながら他社さんのプレゼンを聞いています。
といっても私以外のベンダーさんは有名な会社さんばかりで、このような場によく呼んでいただけたなぁとあらためて思いました。
e0235709_10262756.jpg


全ての内容が終わり、続けて懇親会がありました。
このあたりでこんないい感じのお店があったとは知りませんでした。
桜撫庵」というお店です。
50人近い参加者で私は一人で参加しましたが、皆さんとてもよくしてくださり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
e0235709_10302761.jpg


あっという間の一日でしたが、久しぶりの大阪を満喫できたうえに、商品の紹介もさせていただけたので本当に有意義な一日でした。

AUGMのスタッフの皆さんや話を聞いていただいた皆さん、関わっていただいた全ての皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

また呼んでくださいね!



次回に続く。


お問い合わせはこちらまで。↓
info@matsuba-factory.com

WEBショップもあります。
松葉製作所 木製iPhone5 iPhone4S/4ケースの専門店

追伸
Facebookページやってます。
木製iPhoneケース(松葉製作所)
http://www.facebook.com/matsuba.factory

facebookをされている方はお気に召したら
「いいね!」
ボタンを押してファンになってください!
[PR]
by matsuba_factory | 2013-03-13 10:42 | 展示会編